2024年02月01日

2月に突入!

2月に突入!

おはようございます☀
沖縄家庭教師派遣センターです!

いよいよ2月に入りましたね。
この時期になると、合格を手にしてホッとしているご家庭も増えてきますね😌

大学の2次試験、私立中の後期日程、そして県立高校の一般入試🔥
周りにお祝いムードが出始めても、受験を控えているみなさんは気を緩めず、今できることをしていきましょう!

中には、不安でモチベーションに影響が出る人もいるかもしれません。
受験生を見守る親御さんも、毎日気に病んで心が折れてしまう時もあると思います。
ここまでくると、自分を信じて当日まで対策をやり切るしかありません💪

親御さん達も、抱える不安や不満、心配事など、ちょっとした事でも構いませんので、いつでも私どもに吐き出してください。
子ども達は授業で顔を合わせて不安を口にしたり、相談したりするけれど、見守っているご家族はなかなか吐き出せる場所がないんですよね💦
どんなご家庭でも、受験前はナーバスになるものです。
こんな事くらいで…と遠慮せず、お話くださいね😊

受験当日までの残りの時間を後で後悔しないためにも、出来るだけのサポートをしていきます🙌
残り数週間、一緒に乗り越えていきましょう!




ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

LINE公式アカウント
https://lin.ee/tsweTG0

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1



Posted by celtio at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。