2023年09月23日

お休みの日

こんにちは☀️
沖縄家庭教師派遣センターです😃

今週は夫婦でお休みになったタイミングがあったので、あざまサンサンビーチに行ってきました🏖️

お休みの日

30〜40分程ですが、終始ハイテンションな息子です😆
たまにプールには行くのですが、海はまた違った良さがありますね。

今のところ水を恐がる様子は無いので、大きくなって水泳の練習をするのが楽しみです😊
海でもプールでも、恐がらなさすぎるのも問題ですけどね😅
まだまだ先の事ですが、水の怖さや何かあった時に身を守るための知識を学ぶ場も作らなきゃ…と感じます😌
息子が大きくなるまでに、私も色々と情報収集をしなければと思っています📝

今週末は私と息子は北部の実家に帰省しており、2人だけお休み延長モードです😊
また来週から頑張るために、チャージしてきます✨




ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1


同じカテゴリー(むすこ育て)の記事
幼児ワークデビュー
幼児ワークデビュー(2024-07-17 10:38)

迷い亀
迷い亀(2024-06-28 10:30)

ドミノに夢中
ドミノに夢中(2024-05-10 09:42)


Posted by celtio at 16:03│Comments(0)むすこ育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。