2023年09月06日

遅めの夏休み

おはようございます☀
沖縄家庭教師派遣センターです😊

タイトル通り、3日・4日と夫婦で休みを調整し、私たちも遅めの夏休みを過ごしました。
北部に泊まり、久しぶりに親戚達とゆっくり会えてよかったです✨
お盆・正月はどうしても忙しい時期なので、時間を気にせずに会える機会は貴重なんです😅

息子も、歳の近い親戚と遊んだりおやつを分け合ったりと楽しそうで何より😊

遅めの夏休み

↑氷水で遊んでいます🧊✨

遅めの夏休み

↑市場で水槽を観察中👀

コロナ禍以降、親戚同士も顔を合わせる機会が減りましたよね💦
久しぶりに顔を見てお話しできて、いい休暇でした😌

昨日からは、通常運転です💪
2学期(1学期後半)も頑張っていきましょう🙌



ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1


同じカテゴリー(むすこ育て)の記事
ドミノに夢中
ドミノに夢中(2024-05-10 09:42)

初体験だらけ
初体験だらけ(2024-04-14 07:24)

手作り子ども服
手作り子ども服(2024-03-28 09:35)

tsumikiプロジェクト
tsumikiプロジェクト(2024-01-09 09:29)


Posted by celtio at 09:23│Comments(0)むすこ育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。