2023年08月13日

新学期にそなえて

新学期にそなえて

おはようございます☀

8月ももう中旬になりましたね。
あっという間に1日が終わっていくように感じています😅💦

夏休みが明けたら、テストや模試などを控えている生徒も多いかと思います🙌
この休みの間に、家庭教師や個別教室を体験してみるのはどうでしょう😃
マンツーマン指導や、個々に合わせた内容で、苦手克服・受験対策・新学期の予習など、要望に沿った指導を行います。

私自身が動ける時間帯は限られていますが、所属している講師陣は安心してお任せできるベテラン達です✨

お任せ頂けましたら、全力でサポート致します💪
質問のみでも大丈夫です👌
残りの夏休み期間を、有意義なものにしていきましょう😊




ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1


同じカテゴリー(家庭教師)の記事

Posted by celtio at 10:21│Comments(0)家庭教師
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。