2023年08月06日

台風 凄かったですね

こんにちは😃
Uターンしてきた台風、暴風域を抜けても雨風が強いですね💦
停電や浸水をした地域も多いと思いますが、みなさんは大丈夫だったでしょうか😢

うちの1歳児ですが、今週はほとんど家に缶詰で体力が有り余っていて大変です😵
お絵描きブームがきているおかげで、どうにかやり過ごしていますが🖍️✨

台風 凄かったですね

使っているのは『ベビーコロール』というクレヨンです😃

台風 凄かったですね

『テンペラペイントスティック』というスティックタイプのクレヨンも発色がよく、色数も多いのでお気に入りです❤️
塗りやすいので、夏休みの絵画作品に使うのもいいな〜と思ったり😊
(細かい部分は塗りにくいので注意ですが)

そんなこんなで、息子の遊びに付き合い続けた数日間です。

教室は、本日まで完全に閉めたままです😌
明日からは通常通り動けますように🙏




ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1


同じカテゴリー(むすこ育て)の記事
幼児ワークデビュー
幼児ワークデビュー(2024-07-17 10:38)

迷い亀
迷い亀(2024-06-28 10:30)

ドミノに夢中
ドミノに夢中(2024-05-10 09:42)


Posted by celtio at 14:43│Comments(0)むすこ育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。