2023年06月11日

市民プール

こんばんは⭐️
から梅雨とはいえ、湿気がすごいですね💦
季節の変わり目は体も辛くなりやすいので、よく食べてよく休んで、体調には気をつけてください😌

公立中学校は、最初のテストが始まる頃ですね✏️
教科書やワークなど、学校教材の見直しをしていきましょう。


今日の写真は、息子の記録です。
1〜2ヶ月に1回のペースですが、体調の良い日に市民プールに通っています😄
生後1ヶ月からお風呂で容赦なくシャワーを浴びていた息子、プールよりもシャワーが楽しい様でニコニコでした。笑

市民プール

実は私、学生時代に水泳教室の指導補助をしていまして、ベビースイミングからバタフライの指導まで経験があるのです。
1番苦労したのが、幼児〜低学年の水を怖がっている子の水慣れです。
なので息子には、低月齢の頃から遠慮なくシャワーを浴びせていました😅

雨で外遊びが出来ない時など、これからの季節は通う頻度も高くなりそうです✨




ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1


同じカテゴリー(むすこ育て)の記事
幼児ワークデビュー
幼児ワークデビュー(2024-07-17 10:38)

迷い亀
迷い亀(2024-06-28 10:30)

ドミノに夢中
ドミノに夢中(2024-05-10 09:42)


Posted by celtio at 21:05│Comments(0)むすこ育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。