バス・モノレールの旅

celtio

2024年09月17日 10:35

こんにちは
沖縄家庭教師派遣センターです!

台風が抜けたと思ったら、また台風発生ですね
台風の場合の家庭教師の授業は、講師とご家庭の判断に任せております。
個別教室の方は、暴風警報が出たり路線バスが止まったりといった、生徒・講師の来校が難しくなった時点で休校と致します。
出来るだけ早めに公式LINE等でお知らせしますが、質問がある際にはいつでもご連絡ください

さて、話は変わりまして。
久しぶりに息子の子育て記録です



バスが大好きで、月に1〜2回はバスに乗ってお出かけしています
今月は日曜日が無料なので、人の多さに驚きながらも楽しんでいました



モノレールも大好きです
この日は空港にも行き、飛行機の離発着も延々と見ていました

自動車での外出の方が断然楽ですが、公共交通機関にも少しずつ慣れてきた息子
窓の外を見たくなると自ら靴を脱いで座るなど、少しずつマナーも覚えてきました



最後に
最近見つけた保護猫カフェ『ニャンダーランド』さんで
子猫も多く、動物好きな息子は満喫していました
ありがとうございました




ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

LINE公式アカウント
https://lin.ee/tsweTG0

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1

関連記事