保護猫カフェ

celtio

2023年05月01日 09:07

おはようございます
ゴールデンウィークが始まりますね
このタイミングで、新学期の疲れを癒してください

本日は息子の記録です。
我が家では猫を飼っており、他にも動物との触れ合いの機会を持ちたくて、可能な限り動物園や水族館に連れて行っています

このゴールデンウィーク中に保護猫カフェがプレオープンするとのことで、早速息子を連れて行ってきました





チワワの集団もいて、鳴き声に驚くかと思いきや、囲まれてクンクンペロペロされるのが面白かった様です
定期的に通いたいと思ったので、紹介させてもらいました

宜野湾市真志喜にあります『にゃいるどテラス にゃん58』です
7日(日)までプレオープンとのことでした

ではみなさん、よいゴールデンウィークをお過ごしください

家庭教師・個別教室の質問等はゴールデンウィーク中もお受けしております
実家へ帰省もするので、面談のタイミングは要相談ですが



ホームページ
http://plumtiger7.sakura.ne.jp/index

メールフォーラム
https://ws.formzu.net/fgen/S288467654/

沖縄家庭教師派遣センター
那覇市長田1-21-1

関連記事